FEEL FREE DANCE STUDIO

営業情報など大切なお知らせやスタッフの日々の出来事など掲載します

お問い合わせはこちら

営業時間:平日 17:00~22:00
定休日:日・祝

ブログ

スタジオニュース ~ レッスンを受けるお客様にとって大切なお知らせ

ダンススクールスタッフによる日々の出来事も掲載

HIP HOP・JAZZなど多彩なジャンルを本格的なレッスンで学べるダンス教室を練馬区で営み、営業情報などの大切なお知らせを掲載いたします。また初めてご利用される方もそうでない方も楽しみながらお読みいただけるよう、スタッフの日々の出来事もブログで綴ります。
レッスンは、実績を誇る実力派インストラクターが指導しています。体験・見学も随時行っていますので、ご興味のある方はお気軽にご相談下さい。

より多くの方にダンススタジオのことを知っていただけるよう、実際のレッスン風景やインストラクターなどについてご紹介いたします。「興味はあるけど初めてで不安」といった方でも親しみを持っていただけるよう、ダンススタジオやスタッフの日々の出来事などもブログで綴ります。イベント情報をはじめ、営業情報などご利用するにあたって大切なお知らせなども合わせて掲載いたします。
HIP HOP・JAZZなど、様々なスタイルのダンスを指導しています。体験・見学も行っていますので、ご興味のある方は専用フォームよりお申し込み下さい。子供から大人まで、幅広い年齢層にご利用いただけるアットホームなスタジオです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。